良いもの、人気のある物とか、今の流行りの事柄を書いていこうと思ってこのブログを立ち上げました。
明るく楽しく書いていこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。
Menu...
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
福山雅治DVD発売
大河ドラマ「龍馬伝」で今ノリにノっている

福山雅治さんが出演した2本の月9ドラマがDVDと

なってリリースされます。

1本目は「いつかまた逢える」は福山さんが26歳のときに出演したドラマです。

東京で再会した同郷の男女5人の想いが切なくすれ違っていくラブストーリーです。

フラれ役でしたね。見事でした。


もうひとつは「パーフェクトラブ!」で福山が30歳になった時のドラマですね。
 
観ていたと思うけど、記憶がありません。

いつかまた逢える DVD-BOX


福山雅治特集はこちらから

福山雅治 comments(2)
スポンサーサイト
- -
+ comment
はじめまして。
kanmayuと申します。

福山雅治、どんどん年齢に磨かれているように思えます。
特にファンというわけではないけれど、いいなぁって思います。
kanmayu 2010/02/12 4:27 PM
kanmayuさん、初めまして、daigoと申します。

コメントを有難うございました。福山雅治さんの昔からのファンでして、このドラマも毎週観ておりました。
彼も四十路になり、円熟味が増していい感じになってきましたね。(エロさは、変わりませんが。。)^^
daigo 2010/02/12 4:55 PM



menu...



Log in
material by
MILKCAT  template by NoIndex
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.