良いもの、人気のある物とか、今の流行りの事柄を書いていこうと思ってこのブログを立ち上げました。
明るく楽しく書いていこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。
Menu...
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
奉納土俵入り!?
 大相撲第68代横綱・朝青龍(Asashoryu)と第69代横綱・白鵬(Hakuho)が6日、都内の明治神宮(Meiji Shrine)で奉納土俵入りを行った。

白鵬人気ですね、正義の味方って感じがします。

朝青龍の方は、ヒール(悪役)って感じです。

最近は少し、調子が悪いみたいですが、、、

今の相撲界を引っ張って行くのは、二人の横綱に掛かってますから!

頑張ってほしいです!!
相撲 comments(1)
スポンサーサイト
- -
+ comment
明治神宮での奉納土俵入りは「国技の横綱」として品格を有する者が行う!!これが当然と考えていました。
国技として品格を重んじる相撲、そして日本です。強い丈で横綱を生みだす日本相撲協会には、横綱の推挙に品格を判断材料にしてるのでしょうか?
相撲協会自体に問題が多いのですね〜?
そして問題の多い横綱が存在する。 
カエルの面に・・・。国技・相撲も終わりでしょうか??
日本相撲協会の改革が求められているのは必然でしょう!!
 2010/01/31 11:48 PM



menu...



Log in
material by
MILKCAT  template by NoIndex
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.