良いもの、人気のある物とか、今の流行りの事柄を書いていこうと思ってこのブログを立ち上げました。
明るく楽しく書いていこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。
Menu...


- -
後藤真希さん、ガンバレ!

 

最愛の母を亡くし、深い悲しみに沈む後藤を励まそうと、
 
所属事務所にはファンからのエールが続々と舞い込んでいます。

事務所の関係者によると、悲報を受けてから100件以上のメールがあり、
 
その中身も、1日でも早く後藤が元気を取り戻す日を願っているものという。

後藤真希さん、頑張ってください〜
 


後藤真希特集
後藤真希 comments(0)
後藤真希さんの母。
 
 アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーで
 
 歌手・後藤真希さん(24)の母・時子さん(55)が23日夜、
 
 東京の自宅3階から路上へと転落し、
 
 搬送先の病院で死亡が確認された。
 
 争った形跡がないことから飛び降り自殺とみて調べているみたいですね。
 
 又、遺書は見つかっておらず、第一発見者は後藤さんだったらしいです。
 
 後藤さんは「とても憔悴(しょうすい)しており、
 
 コメントを出せる状態ではない」という。

 葬儀日程は公表されていないです。
 
 辛いでしょうが、早く元気に成って欲しいです。

後藤真希 comments(0)
後藤真希さんのお母様

23日午後10時55分頃、東京都江戸川区東瑞江2の路上で、

アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバー、後藤真希さん(24)の,

母、時子さん(55)が倒れているのを、後藤さんの姉が見つけて119番したみたいです。

時子さんは搬送先の病院で死亡が確認されました。

警視庁小松川署によると、現場は、時子さんが暮らす3階建て自宅前で、

自宅には遺書めいたものはなかったが、3階の窓が開いていたという。

不幸続きで大変ですが、悲しみを乗り越えて、

後藤真希さん、

頑張ってください。

ご冥福をお祈りします。

後藤真希 comments(0)
: 1/1 :
menu...



Log in
material by
MILKCAT  template by NoIndex
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.