良いもの、人気のある物とか、今の流行りの事柄を書いていこうと思ってこのブログを立ち上げました。
明るく楽しく書いていこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。
Menu...


- -
AKB48大島優子のニューヘア
AKB48大島優子さんが、

右のもみあげ部分を大胆に刈り上げ、

ツーブロック風のヘアスタイルにイメチェンしていたって。

大島優子関連はこちら




AKB48 -
AKB48総選挙

人気アイドルグループ・AKB48の17thシングルを歌う選抜メンバー“上位21人”を決める、
「第2回選抜総選挙」の本投票イベントが、開催され、昨年の覇者で、
中間発表まで1位をキープしていた前田敦子さんが敗れました。

1位には、大島優子さんが597票差で大逆転、初の首位です。
初のトップに涙したそうです。

SET LIST~グレイテストソングス 2006-2007~
SET LIST~グレイテストソングス 2006-2007~


大島優子関連はこちらから
AKB48 -
AKB48総選挙開票結果
人気アイドルグループ・AKB48の17thシングルを歌う選抜メンバー“上位21人”を決める、
「第2回選抜総選挙」の本投票イベントが、開催され、昨年の覇者で、
中間発表まで1位をキープしていた前田敦子さんが敗れました。

1位には、大島優子さんが597票差で大逆転、初の首位です。
初のトップに涙したそうです。

大島優子最新DVD『と、ゆうこと。』
大島優子最新DVD『と、ゆうこと。』


AKB48関連はこちらから
AKB48 -
: 1/4 : >>
menu...



Log in
material by
MILKCAT  template by NoIndex
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.