良いもの、人気のある物とか、今の流行りの事柄を書いていこうと思ってこのブログを立ち上げました。
明るく楽しく書いていこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。
Menu...


- -
福下恵美さん挙式!
お笑いタレントの原口あきまささん(34)とタレントの福下恵美さん(25)が、横浜市の山手迎賓館で挙式・披露宴を行いました。

横浜は初デートした思い出の地だそうです。
初めて新婦の姿を見て、泣いてしまったそうです。
優しい人だね。

福下恵美 treasure [DVD]
福下恵美 treasure [DVD]


福下恵美関連はこちら
福下恵美 -
福下恵美さん入籍
お笑いタレント、原口あきまささん(34)が14日未明、交際中のタレント、福下恵美さん(25)とこの日入籍しますね。
原口さん自ら、ブログで報告したんです。
一日一笑、ほのぼの明るい家庭を築けるよう、結婚生活を楽しんでいきますと、語っています。

お幸せに!



福下恵美 うるる [DVD]
福下恵美 うるる [DVD]


福下恵美関連はこちらから
福下恵美 comments(1)
福下恵美さんと原口あきまささんが真剣交際!?
原口あきまささんと福下恵美さんが真剣交際 17日付のスポーツ新聞で結婚前提の交際が報じられたタレント・原口あきまささんと、 タレント・福下恵美さんが同日付の双方のブログで結婚を認めみたいです。
原口さんは「結婚を前提に、真剣に、お付き合いさせていただいておりますので、

また、入籍日が決まりましたら、御報告させていただきます」とコメントしています。

福下さんも「結婚を前提とした真剣なお付き合いをさせていただいていて、 

私にとって、とっても大切な方です!」と明かしています。

福下恵美さん、の事は知りませんでした。

綺麗な方ですね。

羨ましい限りです。 末長くお幸せに成ってもらいたいです。

【ワゴンセール】福下恵美/箱ムスメ(DVD) ◆30%OFF!
にほんブログ村 その他生活ブログ 流行・ブームへにほんブログ村
福下恵美 comments(0)
: 1/1 :
menu...



Log in
material by
MILKCAT  template by NoIndex
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.