良いもの、人気のある物とか、今の流行りの事柄を書いていこうと思ってこのブログを立ち上げました。
明るく楽しく書いていこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。
Menu...


- -
綾香ラストステージ イン 大阪城ホール
絢香のラストワンマンライブとなる<MTV Unplugged ayaka>が、11月18日(水)大阪城ホールで行われた。

今回のライブは20万通の応募の中から、MTV史上最大規模となる1万人を無料招待して行なわれたもの。会場に選ばれたのは絢香にとってゆかりの地である大阪城ホール。

しんと静まりかえり荘厳な雰囲気に包まれた会場に、 生まれてから一番短いという初のショートボブの絢香が黒いワンピースを着て登場。

「今日という日をどれほど楽しみにしてきたか、迎えられてすごく嬉しいです。

言葉だけでは伝えられない“ありがとう”という想いを1曲1曲に込めて歌います。

最後までよろしく!」と話し、デビューシングル「I believe」を力強く、丁寧に歌う絢香。その絢香の言葉ひとつひとつを聞き逃さないよう、観客は祈るような表情でみつめている。

最後に披露したのは無期限活動休止前最後のシングルとなった「みんな空の下」。

観客の想いを胸に刻むように、胸に手を置き歌いあげた絢香。ライブが終わると深々とお辞儀をし、ステージの端から端まで「ありがとう」と笑顔で手を振り続けた。

綾香さんが活動を休止しましたね。

あの、透き通る様な歌声が聴けなくなるのは、残念ですね。

体調が良くなったら、戻ってきて欲しいです。

ゆっくり静養してください。

MTV Unplugged ayaka-初回完全生産限定版・CD付― [DVD]
MTV Unplugged ayaka-初回完全生産限定版・CD付― [DVD]

にほんブログ村 その他生活ブログ 流行・ブームへ
にほんブログ村
綾香 comments(0)
: 1/1 :
menu...



Log in
material by
MILKCAT  template by NoIndex
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.