良いもの、人気のある物とか、今の流行りの事柄を書いていこうと思ってこのブログを立ち上げました。
明るく楽しく書いていこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。
Menu...


- -
沢尻エリカ歌手?女優?それとも何?
タレントの沢尻エリカさん(24)が新曲披露のときに
口パクで歌っていたことが話題になったいますね。
ダンスに集中するために、マイクを外したそうですが。。。

CDは3枚しか売れなかったみたいです。

ERIKA2007 沢尻エリカ写真集 DVD付 (エンジェルワークス)

沢尻エリカ関連はこちらから



2頭追うもの1頭も得ずですね。
沢尻エリカ -
沢尻エリカさん、離婚へ!
クリエイター・高城剛氏との離婚を決意したと報じられている
女優・沢尻エリカさんが27日、自身の公式サイト、
「ERIKA TOKYO」で離婚する意向を示しました。
もう、修復は無理みたいですね。

ERIKA2007 沢尻エリカ写真集 DVD付 (エンジェルワークス)
ERIKA2007 沢尻エリカ写真集 DVD付 (エンジェルワークス)



沢尻エリカ関連はこちらから
沢尻エリカ -
沢尻エリカ復活!?

昨年9月に所属事務所を解雇された
女優、沢尻エリカ(23)が、
今月から活動を再開するそうだ。

約2年ぶりとなる仕事は
日本でエステのテレビCMらしい。
自由気ままでいいね!?



タイヨウのうた (通常盤)
タイヨウのうた (通常盤)


沢尻エリカ特集はこちらから
沢尻エリカ comments(0)
: 1/1 :
menu...



Log in
material by
MILKCAT  template by NoIndex
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.